--
--/--

コメント(-)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://tkns1192.blog99.fc2.com/tb.php/297-d60f8e50

2012
01/22

コメント(0)

中間報告

多くの受験生がそろそろ大体2ndまで出し終えて、Interviewを
待つという中なのではないかと思います。
自分は、気になるプログラムに追加で2つ出すことにして、泡を
吹いています…。

そんな忙しい中、休憩がてら状況を報告します。
まず、1stで出した3校については、1校WL、1校Interview済結果待ち
1校来週頭にInterviewという状況です。
WLは相当堪えましたが、例年の結果を見るかぎり、WLからの繰り上げ
合格割合がかなり高いらしいので、まだ希望は残っています。
Interview済みのところは、感触はOKなので、いい結果を期待していて、
これからInterviewのところは、ほとんど諦めかけていたところに
きたInvitationだったのでメール受け取ったときに目を疑いました(笑)

2ndに3校提出済みで、あと2校提出するので、全部で8校提出という
感じになりそうです。思ったよりも多くなりそうです。
はじめの6校は紛れも無い第一志望たち。どこに行くことになっても
願ったりかなったりという感じです。
後半2校は行くことになっても全く後悔ない学校です。

まだはっきりとした結果が出なくて悶々としますが、1st提出校の
Invitationは全勝なので、多分どこかには受かるはず。。
そう思って頑張り抜きたいと思います。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://tkns1192.blog99.fc2.com/tb.php/297-d60f8e50







プロフィール

ゆーた

Author:ゆーた
カリフォルニアのパロアルトでMBA生活を送る29歳。

Stanford MBAでの生活も終盤に差し掛かってきました。こちらでの生活を通じて考えたこと、感じたことを徒然と書いていきたいと思います。

受験記録に引き続き、米西海岸よりお便りを届けたいと思います。

Twitterやってます。
http://twitter.com/tkns1192

Twitter

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。