--
--/--

コメント(-)

スポンサーサイト


ゆーた

おめでとうございます。
mikaさんも延長を決意されたんですね。
かなり悩ましいですが、一度決めたら
やるしかないですよね。
頑張りましょう!!

01

05

21:03

mika

おめでとうございます!
心機一転、頑張る気満々の私です。
目標にむかって、頑張りましょうね!
寒いですからまずはお身体気をつけて…。
本年もよろしくお願いします。

01

04

21:47

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://tkns1192.blog99.fc2.com/tb.php/103-235c24da

2010
01/04

コメント(2)

明けましておめでとうございます。

【今日の一言】

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
年末年始は実家に帰っていて、ネット環境が脆弱で
更新できていませんでした。

大晦日は紅白を見て、1日は父親とのボーリング勝負で
負けゲッソリし、2日は祖母を連れ伊豆へ日帰り旅行、
3日は彼女と幕張のアウトレットに買い物という日々を
過ごしていました。

そして、今日はまだ4日なのに仕事始めで萎え。
しかも今年はきっちり月曜からの開始なので、損した気分
満載という感じです・・・。
とはいえ、去年積み残した仕事が結構貯まっているので
これ以上休んでいると仕事が終わらなくなってしまうのも
事実なんですけれど。。。

まぁこんな穏やかな日々はあっという間に過ぎ去ってしまい
また英語に明け暮れなければならない日々が戻ってきました。
今年は2月にCampus Visitもありますし、今年こそは
TOEFL100点とGMAT700点を達成しなければならないので、
余裕はありません。
まずは今年の行動計画を作らないといけないと思っています。

今月は31日にTOEFLを受ける予定なので、まずはそこに向けて
一歩一歩進めていきたいと思います。
今年もグダグダな日記になってしまうと思いますが、よろしく
お願いいたします。

ゆーた

おめでとうございます。
mikaさんも延長を決意されたんですね。
かなり悩ましいですが、一度決めたら
やるしかないですよね。
頑張りましょう!!

01

05

21:03

mika

おめでとうございます!
心機一転、頑張る気満々の私です。
目標にむかって、頑張りましょうね!
寒いですからまずはお身体気をつけて…。
本年もよろしくお願いします。

01

04

21:47

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://tkns1192.blog99.fc2.com/tb.php/103-235c24da







プロフィール

ゆーた

Author:ゆーた
カリフォルニアのパロアルトでMBA生活を送る29歳。

Stanford MBAでの生活も終盤に差し掛かってきました。こちらでの生活を通じて考えたこと、感じたことを徒然と書いていきたいと思います。

受験記録に引き続き、米西海岸よりお便りを届けたいと思います。

Twitterやってます。
http://twitter.com/tkns1192

Twitter

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

